事例紹介

CASE

ボスは下着王になりたい

ボスは下着王になりたい

  • B to C
  • TikTok
  • 企業
  • 美容
  • 美容院
                                                                                                                                                                                           
クライアント名 ボスは下着王になりたい
業種 経営者
目的認知 求人
導入効果年商70億円のアパレルブランド社長。強面な見た目とのギャップを狙ったエンタメ企画やカメラマンとの掛け合いをコンテンツ化し、その人柄にファンをつけることで、運用開始1年で10万フォロワーを達成。運用目的とした求人においても、会社情報の発信や社員出演により応募増。またEC販売への好影響にも繋がっている。
TikTokアカウント http://www.tiktok.com/@boss_aritomo?_t=8mzcPYcpKOW&_r=1

CONTACT

弊社サービスに関するご質問やお見積もり、お問い合わせにつきましてはこちらから。